実績

BEAUTY MAPでは、企業・団体向けに、色・ファッション・メイクを通じた「第一印象向上」をテーマにした研修・イベント・講演を実施しています。

実績一覧

株式会社大丸松阪屋百貨店
株式会社三越伊勢丹
株式会社資生堂
株式会社アルビオン
株式会社エテュセ
株式会社ロフト
株式会社スギ薬局
株式会社アイスタイル
株式会社ジンズ
株式会社ベイクルーズ
COACHジャパン
トリーバーチジャパン株式会社
株式会社リンク・セオリー・ジャパン
株式会社オーネット
サントリー株式会社
パイオニア株式会社
大東建託株式会社
TOPPANホールディングス株式会社
株式会社パソナグループ
株式会社カティグレイス
おかぴファーマシーシステム株式会社
三井住友海上火災保険株式会社
オランダ王国大使館
東京2020オリンピック・パラリンピック
日本パラリンピアンズ協会
一般社団法人ホッケージャパンリーグ
筑波大学附属盲学校
日本視覚障害者職能開発センター
跡見学園女子大学
主婦の友社
雑誌『柔道マガジン』
フィガロジャポン
WWDジャパン
日経産業新聞

※順不同・敬称略
※掲載実績は一部抜粋です

導入事例

TOPPANホールディングス株式会社/おかぴファーマシーシステム株式会社さま
運営されている薬局事業におけるお取組みの一環としてNPO法人日本視神経脊髄炎患者会のみなさまに向けたカラー診断セミナーを実施しました。

患者様がご自身の魅力に気づき、日常生活をより豊かに楽しんでいただくことを目的に、セミナー開催のご依頼をいただきました。

 

大東建託株式会社さま
顧客様向けにパーソナルカラー診断セミナーを実施しました。
女性顧客の満足度向上に加え、ロイヤルカスタマーとの関係性をより深めることを目的とした付加価値型の顧客向けイベントとして開催頂きました。

 

パイオニア株式会社さま
労働組合主催のイベントとして導入いただきました。
オンライン営業やオンライン商談を想定した「オンライン上での似合う色選び」や「画面越しでも好印象を与えるポイント」をテーマに実施しました。
社員同士のコミュニケーション活性化、チームビルディングも目的としています。

 

株式会社パソナグループさま
派遣社員さま向けのイベントとして、オンラインにて顔ヨガセミナーを開催しました。
リフトアップと好印象な笑顔づくりをテーマに、事務職やパソコン作業が多い方に多く見られる「表情筋を動かす機会が少ない」というお悩みに着目した内容で実施しました。

 

株式会社エテュセさま
新商品のプロモーション施策の一環として、ロフトコスメフェスティバルのブースにてパーソナルカラー診断を導入いただきました。
来場者一人ひとりに適した色の診断と商品提案を行うことで、体験型プロモーションとして商品の魅力を効果的に伝えることができ顧客満足度の向上および購買意欲喚起につながった事例です。

 

page