ここから本文です。

ブログ

アルビオンドレッサー武蔵小杉店様にてワークショップ開催

アルビオンドレッサー武蔵小杉店さまにてパーソナルカラーワークショップ開催致しました。

お似合いになるメイク、ファッション、ヘアカラー、アクセサリーのお色をご提案させていただきました。


カラー診断後は、ビューティーコンサルタントの皆様からのタッチアップ。

似合うお色のメイクを実際に体験いただきました。

 

開催後お客さまからこんなお声を頂きました。

・普段黒や、紺など無難な色ばかり着ていましたが、自分にはこんなにたくさん似合う色があるんだ!と発見がたくさんあり、さっそくチャレンジしてみたいです。新たな魅力を引き出していただき、ありがとうございました。

・口紅、アイシャドウ選びにいつも自信がなく、本当にこの色は自分にあっているのか?と不安でしたが、今日鈴木先生のワークショップを受けて自分に似合う色を知ることができ、自信がつきました。これからのメイクがますます楽しくなりそうです。

・ネットでカラー診断を自己診断したことがありましたが、実際にプロに見てもらうのは全然違いますね!こんなに細かく分析、ご提案していただけるとは思わず、とてもためになりました。

・もっと早くプロに見てもらえばよかったと思いました!メイクは毎日するものだからこそ、客観的に似合う色を見てもらうことって大切だなと思いました!使う色によってこんなに肌の見え方が変わることにびっくり。

・肌がくすんで暗く見えていたのは、自分にあっていない色をつけていたからだったんだと思いました。自分に似合う色をつけるとこんなに肌はキレイに見えると知らず、驚きでした。何を聞いても先生が丁寧に詳しく教えて下さるので安心感がありました。ありがとうございました。

ご参加頂いた皆様、嬉しいご感想をどうもありがとうございます。またお会いできますのを心から楽しみにしております。

single-blog