ここから本文です。

ブログ

世界のリップケア〜ドイツの唇マスクとスウェーデンのリップクリーム〜

こんにちは。東京 銀座オーダーメイドパーソナルカラー診断/口紅分析サロンBEAUTY MAP代表の鈴木さやかです。今日から9月がスタートですね^^

今日は世界のリップケアをテーマにお届けします。ゆっくりゆったり読んで頂けたら嬉しいです。

今年初めに訪れたドイツで購入してきたリップマスク。

ドイツ語は読めませんが、チョコレートという文字は分かり買ってみました。。

続いてスウェーデンで買ったミントのリップクリームです。

爽やかで清涼感がある使い心地です。

スウェーデンは街並みが絵本みたいでした。

写真はスウェーデンの首都ストックホルムにある「ガムラスタン」と呼ばれる中世の街並みが残る旧市街エリアです。

最後に日本のリップケア。

クレドポーボーテのセラムプールレレーブルです。

唇用のリップ美容液で、使うと唇の血行がよくなり、ぷるんとした唇になります。

朝、夜のスキンケアの一部として使っています。

みなさんはお気に入りのリップケアはありますか?^^

クーラーや扇風機の影響で唇も乾燥しやすくなっていますよね。

小まめなケア心がけていけたらと思います。

今日もとても暑くなるようです。みなさまお身体お気をつけてお過ごしください。

本日もお読みいただきありがとうございます。

single-blog