ここから本文です。

ブログ

雑誌FigaroジャポンBWAアワードメイク担当させて頂きました

こんにちは。週末から気温が一転、急に寒くなりましたね。皆様お変わりございませんでしょうか。先日女性誌Figaroジャポンが主催する新たな女性の働き方を模索するコンテストBussiness with attitude の受賞様メイクを担当させて頂きました。

2023年私が所属するチームアスリートビューティーもオーディエンスアワードを頂いたコンテストになります。チームアスリートビューティーでは、アスリートの皆様のファッション、メイクをサポートしています。

会場は表参道の結婚式場IWAI OMOTESANDOにて行われました。

メイクはパーティーに映えるshiseidoのアイテムを使わせていただきました。

shiseidoは発色、色持ちも良いので、パーティーシーンなどのメイクにぴったりです。

写真はFigaro編集長、編集部の皆様と。

貴重な機会を頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。

BWAアワードは、こうあるべきという概念にとらわれず、自分の価値観を大切にする女性起業家に贈られるアワードです。

私自身も資生堂を辞め、現在フリーで働いていますが、働き方のスタイルは多様になってきているように思います。多様になるからこそ、悩むことも多く、常にこれでいいのかな?と不安がつきまとう感じがあります。夏にこのアワードを頂けたことはかなり励みになり、背中をぐっと押して頂いています。アワード受賞者同士のコミュニティーも深く、一緒に頑張ろう!と日々切磋琢磨しています。

これからも既存の価値観にとらわれず、自分の好きなことをとことん追求し、美容を通じてよりよい社会を作っていけたらと感じます。

七転八倒な毎日ですが、これからも応援頂けたら嬉しいです。

本日もブログをお読みいただきありがとうございます!

single-blog