ここから本文です。

ブログ

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

こんにちは。美肌のためのパーソナルカラー診断サロンBEAUTYMAP代表の鈴木さやかです。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。2023年が皆様にとって笑顔あふれる1年になりますように。パーソナルカラー、メイクを通じ、お客さまお一人お一人の日々が、彩りあふれるカラフルな年になりますよう、少しでも皆様のお役に立てたら幸いです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は新しい洋服やコスメなど、お買い物も楽しい時期ですよね。

みなさんは、初売り、セールはもうチェックしましたか?^^店頭も今年は昨年に比べかなりにぎわっているようです。

カラフルなニットなど、普段チャレンジできなかった色にチャレンジして、新年をあらたな気持ちでスタートするのもおすすめです。

お買い物をする前に、ぜひクローゼットの中を確認し、色の偏りがないかをチェックしてみてくださいね。気持ちに変化をつけたいとき、外見のイメージを変えたいとき、色を味方につけるのおすすめです。

今の時期に手帳を買われる方は、気持ちが上がるカバーの色をセレクトするのも良いですよね。日々目にする手帳だからこそ、好きなカラーだと、日々が上向きになります。

わたしは、今年はターコイズブルーの手帳を選びました。

やる気アップの赤を身につけたい日のために、赤のブックカバーも購入しました^^

気分によって色を変化させたいと思います。

手帳の中に、目標など書き込めるページがあるので、いろいろ新年に書き込みたいなと思っています。

手帳は、書店などで購入できる「願いを叶える未来手帳2023」です。

今年着てみたい洋服や、使ってみたいコスメなど年始にリストアップするのもワクワクします。人生は一度きり、なりたい自分を自由に描いて、実現してみたいこと、どんどんやっていきましょう。

あらためて、2023年が皆様にとって素敵なかけがえのない年になりますよう心よりお祈り申し上げます。素敵な年になりますように。本年もよろしくお願い申し上げます。

鈴木さやか

 

 

single-blog