ここから本文です。

ブログ

6月スタート!涼しげな色を取り入れてファッションを楽しもう!

こんにちは。美肌のためのパーソナルカラー診断サロン銀座BEAUTYMAP代表の鈴木さやかです。6月がスタートしましたね!昨日は都内でも豪雨が遅くまで続きました、みなさま大丈夫でしたでしょうか。新生活の疲れが出やすい時期でもありますので、ご無理なさらずお過ごしください。お休みの日はゆっくりされてくださいね。

今朝外を歩くとアジサイが咲いていました。

アジサイカラーといえば、パーソナルカラーサマーのカテゴリーですね^^

ブルーベースの色たちなので、涼しげでさわやかな印象を与えてくれるカテゴリーです。

どれも素敵な色ですが、みなさんはどんなカラーがお好きですか?

サマーは明るく、くすみがあるので、全体的にやさしくソフトな印象作りができる色になりす。

私もサマーの色は大好きでよく着ます。

以前アットコスメの社員の皆様にパーソナルカラーの研修を行わせていただいた際も、サマーのブルーを着ました。

サマーカラーのアイシャドウもたくさん発売されていて、下記のようなくすみピンク、くすみパープル、ココアブラウンといったサマーの色も人気です。

湿気が多いジメジメした時期だからこそ、涼しげなカラーを取り入れてファッションを楽しめたらよいですよね^^

少しでも皆様の色選びのお役に立てたら幸いです。

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

single-blog