ここから本文です。

ブログ

noteにマラケシュ旅の様子をアップしました

こんにちは。美肌のためのパーソナルカラー診断サロンBEAUTYMAP代表の鈴木さやかです。あっという間に2月も後半ですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。私は4月末に日本帰国が決まり、少しずつ帰国の準備をしています。

先日モロッコのマラケシュを訪れ、その時の様子をnoteにアップしました。

https://note.com/beautymap/n/n7753bf214bc3

昨日マラケシュで購入したアルガンオイルを使ってみました。

ヨーロッパは空気の乾燥がすごいので、肌も髪もオイルケアが必須です〜

翌朝までもちっとうるおいが続きました。

こちらもマラケシュコスメたちです。左からハンドクリーム、ヘアマスク、バスソルトです。

週末にいろいろな国を巡っています。

また旅の様子もご報告させてください。

今日も良い1日をお過ごしください。

写真はマラケシュの市場です。

single-blog